徳原栄輔さんのおすすめ空港。

旅行の際に、1年に1回ほど飛行機を利用します。
空港は滅多に行かないので、行くとわくわくしますね。
お土産や色んなお店があるので、そこを周るだけでも十分楽しいです。
徳原栄輔さんも、空港のお店を周るのが好きだそうです。行きも帰りも、
空港を見て周るために早めに到着すると話していました。
それだけ、空港が好きだったとは!

色んな空港を見て、各空港の違いを見極めるのが楽しいそうです。
特に、新千歳空港は楽しかったと徳原栄輔さんは話してくれました。
買い物や食事だけでなく、映画も楽しめる。さらに、
温泉も楽しめるのがいいと教えてくれました。
旅の疲れを癒すのに最適なので、あえていつも以上に
早めに空港に着くようにしているとのこと。。

そこまで充実している空港はいいですね。
徳原栄輔さんに影響されて、新千歳空港に行きたくなりました。
北海道のどこそこに行く!美味しいものを食べに行く!というよりも、
空港がメインなくらいです